瀬川の気になるニュースブログ

気になった内容に個人的意見やコメントしてます!!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画おすすめ】マイ・インターンの面白さを淡々とレビューするよ!

こんにちは! こないだTSUTAYAにいきレンタルして来ました! マイインターン。 面白かったのでレビューしていきたいと思います! 人間ドラマ ★★★★★ 笑える ★ オチ ★★★★ 総合点 ★★★★ ※マックスは星5です ジャンルはドラマ、コメディの場所にありましたが コメ…

17年2月3日版【遊戯王デュエルリンクス】超上級者向けに現在の環境を考察してみる。

こんにちは!遊戯王デュエルリンクスを初めてだいぶ長い瀬川です。 といっても私がどのくらいの実力者かわからなければ記事があなたにとって有益なものかどうかわからないと思いますので、説明すると200回くらい通信切断されています。 では現在の環境につい…

【グラブル新イベント】「神立、笠雲の合間に閃きて」初心者は何やればいいの?講座

こんにちは! グラブルの新イベント 「神立(かんだち)、笠雲の合間に閃きて」が始まったけれど 初心者はまず何やればいいの? って人向けの記事を書きます。 イベント期間2017/1/31 18:00 ~ 2/8 20:59まで まず最初に今回のイベントでもらえるものをおさら…

【寝るほど良い!?】子供の睡眠と学力の関係について調べてみたのでまとめ

こんにちは!子供の時代にひたすら寝まくっていた瀬川です。 今回は子供の脳の発達に睡眠が大きく関係しているということで調べた内容をこの記事に一気にまとめたいと思います。 昨今の世の中では、勉強すればいい大学に入れる、いい大学に行ければいい就職…